毒親育ちの子育て&本当の話

毒親育ちですが、幸せに子育て中。

グーグルアドセンスの収入が月に4万円になったので新しいブログ作ってみた

こんにちは、チャコです。

今日は、とても寒い1日ですね。

 

Googleアドセンスは、儲かります!パート代程度なら。

無料「はてなブログ」から、「はてなブログpro」に移行しました!

ブログ使用料を1年分払い込んだので、1年間はブログ続けますよ~~~。

独自ドメイン代金と合わせて約1万円です。

なんで無料でできるブログをお金払ってまでやるのかって?

はてなブロガーなら、説明する必要もないでしょうが、Googleアドセンスを貼るためです。

Googleアドセンスとは、ブログに広告を貼って、クリックしてもらった分だけ収益になる素晴らしいシステム?です。

「Googleアドセンス 収益」で検索してみて下さい。目の色変わりますぜ。

ブログが趣味な人は、遊びが収入になるので本当に世界が変わります。

 

まあね、ブログ代やドメイン代を回収する前に、ブログをやめる人も多いので、簡単な話ではありません。

が、続ければお金になります。何事も継続は力なり、です。

実際、PC知識が初心者レベルの私でも、先月も今月(確定分)も4万円近くの収入になりました。

地方子持ち主婦のパート代と考えれば十分の金額です。これからも増える予定ですしね。

コツコツ努力できるなら、やってみたほうがいいです。

1年分支払って途中で飽きても、損害は1万円。

 

ブログ収入が3万円超えたら、パート辞めて本気でブログやる!!

って夫に宣言してたんですが、半分冗談のつもりがアドセンス審査を通ってすぐに達成してしまいました(笑)

パートは最低賃金なのに(だから?)、厳しい環境で体も壊したので、宣言通りパートもやめちゃいました。

病弱な嫁がガチの肉体労働で体壊したので、「死んだら困る。」と夫が辞めることに賛成してくれたからなんですけどね。ブログ収入なくても辞めてたな。

 

でもね、ブログを収入にしようなんて、当初は思ってもいませんでした。

ここからが、毒親育ちらしいお話ですよ!

 

ネット炎上の痛み軽減のためにもブログ収益化を!

長年、楽しくブログを続けています。

みんなが私の情報で得したり幸せになってくれるといいな~~なお花畑脳で、収益化不可の無料ブログで情報を発信し続けてました。

実際、本気で感謝されることも多く、すごく幸せでした。

が、毒親育ちが調子いいと、ゴキブリのように湧いてくるのが自称・被害者!

他人が自分より目立ってるだけで、傷ついてしまう狂犬みたいなヤツによく絡まれるんだわ。

f:id:chako33:20190110155716j:plain

匿名・自分&家族の写真等、一切あげていないのに、FBI並みの操作能力で、個人特定。

(この話は、忘れた頃にブログの怖い話編で詳しくUP予定)

連日、その狂犬女たちに、ブログで公開処刑される羽目になりました。 

ないことないこと書かれましたわ。

ちなみに狂犬女たちは、

子供と同じ小学校に通う子を持つ、同じマンションママ

でした。

ネットの世界は、狭いっすよ。

マンションの高層階に住んでいたので、毎日あの世にダイブしたくなりました。

今、幸せに生きている私、ちょっと感覚鈍いかもしれませんね。

(この話は、改めてママ友地獄編として忘れた頃UPしますね。このレベルの持ちネタいっぱいだよ)

 

兎に角なんでか知らんけど、ブログでお金儲けている!!

と叩かれました。(収益化できないブログサービスだったのに)

収益化できることも知らないし、知った後も雲の上の話と思ってたんですけどねー。

そもそも、ブログでお金儲けするのって悪いことなの?

むしろ儲かるほどの文章を書けるブロガーを尊敬するけどな・・。

その後、人を騙すためにブログをやっている方からも、

「こいつは金儲けのためにブログしている!」

とアドレス貼り攻撃され、お前が言うな!でした。(騙されてあげなかったので逆ギレしたんだと思います。この話はネットの怖い話編で忘れた頃に詳しく)

 

「ネットで金を儲けている!」

は、

中2病の人が、すっぴんの人に「厚化粧!!」と責めるのと同じでしょうか?

ちなみに地味ですっぴんの若い頃によく言われました。一重の日本人顔なんですけどね。兎に角、こう言えば相手が傷つくはずだから言っとけ!な感覚なのでしょうか?

(この話は、本当にあった仕事の怖い話編で)

 

まあ、なんだかんだありましたが、収益化すると儲かる!ってことを教えてくれたってことで。

ありがとう!

本当にブログって儲かるな!!

ネタ提供もたくさんサンキュ!

 

このブログは、まだ収益化してないので、1円も儲からないけどね。

儲からなくっても愚痴吐きゲロ箱として活用するから問題なーし。

毒親育ちよ、強く生きろ!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村