こんにちは、チャコです。
GWも最終日です。
えっ、もう10日もたったの!?です。
明日から、うちの読者さんたちは戻って来てくれるのでしょうか?
主婦は、専業でも兼業でも家族の休日は忙しいですもんね。
読者さんに楽しく読んでもらえるよう、このテーマなのにクスリと笑えて、やっぱり毒になるブログ目指して頑張ります。
楽しくって爽やかで、心が温かくなるブログなんて書けないしな!
ママ友いじめ 生霊飛ばしてるだろ!?ボスママ
友達とか、仲間とか、マジもういいですわ・・・
と心の底から思ったママ友イジメ。
いや、「友」じゃないから!最初から、ママ「知人」だから。
地域とか学校とか、そういうしがらみだけのつながりママな。
影のボスママには、
「なんでパシリとして機能してないんだよ!」
と怒られたので、知人より上なのか下なのかわからない「パシリ」枠だったのですが。
いちいち説明も面倒なので、ママ同士だし「ママ友いじめ」で。
早い話、いつものカチューシャのあの人の話です。
あんまり情報をつなげると、本人が謎の被害者枠で降臨しそうなのであえて、つなげません。身バレするしね!
スポンサーリンク
世の中には、霊よりも悪霊退散したい人間がいるものです。
いえ、本当に逆恨みしてくる人は、生霊も飛ばせますよね?知らんけど。
カチューシャママの陰謀により、追い出されると大人の事情的に不味いグループから追い出されました。
村八分プチといったところでしょうか?
この辺は、身バレ防止で内緒です。
当時、夫婦で完全に不眠・うつ病ぽかったです。
村八分プチ状態なので、普通の反応に思います。
なので、
精神的な病気だったのかもしれないけど・・・・
この症状?がマジで怖かったです。
数々の霊を目撃してきた私ですが、ダントツで怖かったです。
今までタゲられて、「〇んで欲しい!」と心の底から思うほど、嫌いな人もいっぱいいましたが、こんな症状?の人は初めて!
顔色悪く、もの凄い恨みがましい表情でずっと睨んでくるんですから・・・。
時には、ニヤニヤ笑いながら近づいてくるし。
でも、3秒も見てるとフッと消えるんですよね。
そのたびに、心臓バクバクでした。
気分が変わって楽しい感じになってる外出先に限って出てくるから、その温度差に心臓が凍りつきましたわ。
新しいターゲットさんにタゲが移ってからは、回数が減って、そして現れなくなったので、私の心の病気がもたらした幻覚ってわけじゃないとも思うんですがどうですかね?
当時、かなり精神的に追い詰められていたので、これは心霊現象というよりは、私の心が見せた可能性も高いです。
とりあえず、ビックリしすぎて寿命が10年は縮んだことだけは確かです。
で、現実の彼女の行動はどうだったかというと・・・・
GWで忙しいので、続きにします。
ビジュアルすら生きてる人間のほうが怖いよ・・・
カチューシャママに
「ずっと家に引きこもってろ!」
言われた私は、こんなブログランキングに参加しています。
結構居心地いいですよ! 応援宜しく。
スポンサーリンク