毒親育ちの子育て&本当の話

毒親育ちですが、幸せに子育て中。

スポンサーリンク

怖い話 霊を餌付けして、うちの子になってもらった話

こんにちは、チャコです。

ボランティア中心に忙しくて、ブログ放置状態。

毒親のことなんてもうどうでもよくなっているので、ブログでセルフカウンセリングした効果は十分出ています。

毒親と毒人間に振り回され続けた30年強・・・、本当に無駄でもったいないことしたなぁとしみじみ思います。

毒親に罵倒されて1年の360日ぐらい情緒不安定だった時は、話盛ってるだろ!ってぐらい外の世界でもモラハラ人間に絡まれていました。

親が毒親と気がついてから、変な人に遭遇することも、変な人に絡まれることもなくなったので、本当に平和。悩みもほぼゼロ!

なんでも親のせいにするな!っていう人いるけど、親が毒親の場合は90%は毒のせいだから。

 

怖い話 霊を餌付けして、うちの子になってもらった話

心の病気3秒前なのか霊感が強いのか、20代は見えてはいけないものが見える・さわれる・聞こえるのバリバリの霊感少女(少女???)でした。

結婚前後が霊感のピーク。

結婚してネット解禁(結婚前はネット禁止)になってすぐの人生相談は、

「金縛りになった後、自分の体に中々戻れない。戻れないとどうなるの?」

ってことを全然関係ない掲示板で相談するメンヘラでした。

濃厚接触な距離に霊がいるのに、自分の体から離れるのはヤバい気がするよね。どうなるか気になるよね~。

 

結婚後もしばらくはよく金縛りにあっていました。

土日勤務の平日休みだったので、平日一人で昼寝している時は、かなりの頻度で金縛りにあい、寝る前より疲れてたな・・・。金縛りにあうと、メチャクチャ体力消耗するよね。

玄関から人が入ってきて、顔を覗かれたり・・・。

霊ならいいけど、生きてる人間だとヤバいので、ひたすら寝たふりしてたな。

実際、生きてる人間(空き巣?)に家の中で遭遇したこともあるので、盗るものとって出ていってもらいたい。うっかり気がついてるのを悟られて、強盗殺人事件になりでもしたら面倒だし。・・・そん時は、死んでるけどな。

 

そんなある日、お昼寝していると子供の大きさと重さの霊が、上にのっかっていた。よくあることだ。

すごく遊んでほしいようで、ちょっかいをかけてくる霊。

邪魔なのでのけようとしたら、ガッツリ頭を掴んじゃったので、そのままグリグリしたら・・・

  スポンサーリンク

 

 

突然場面が変わってキッチンに立っていた。

夢じゃなくって、幽体離脱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なヤツだ。

夢とは違う、異世界ってか並行世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な感じ?

そして、さっきの子供が何か欲しがっていた。

ミカンがあったので、ミカンをあげると、皮も剝かずに丸飲み。

その様子を、なぜか可愛いと思うチャコ。なぜそう思った???

腹が減っているのだろうと思い冷蔵庫を開けると、なぜか全部ドロドロに腐っていた。(この世の冷蔵庫じゃないから?)

 

当時不妊治療をして「絶対に自然妊娠は無理」と言われていたチャコ。

突然、ここで餌付けできれば、この子が私の子供になってくれると閃いた。

閃いたどころか、

「うちの子になる?」ぐらいの具体的な勧誘をしたような・・・?昔すぎて忘れた。

 

「ねえ、何か食べたいものはある?」

そう尋ねると、

「・・・麻婆豆腐・・・」

 

そこで場面が切り替わり、絶賛金縛り中。

中々、金縛りがとけなくって焦ったものの、金縛り終了と共に麻婆豆腐の材料を買いに走った。

 

家に神棚とかそういったものがなかったので、「妊婦からもらうと子供ができる」って眉唾話を聞いてもらった招き猫の前に、麻婆豆腐をお供え。

「うちの子になって下さい」

と念入りにお祈りもしといた。

「何言ってるの?言っていることの意味がわからない。」

とポカーンな夫を説得して、子作りも。

 

そしたら、2週間後?陽性(ご懐妊)になりました。

 

下の子の時も「自然妊娠は、絶対ムリ!」と言われていたものの、この方法で妊娠・出産。

www.aoitori3.com

知らんけど、禁忌な大きな力を2度も使ったせいか出産後は、ほとんど霊感なくなりました。ごくたまに見えたり、予知夢見たりする程度。

 

無理矢理うちに来てもらった二人の子供たち。

体も丈夫で、霊感ゼロで、普通に良い子です。

下の子の名前で懸賞応募すると、高確率で当たるぐらいかな?

やる気になるためにも応援して下さい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 スポンサーリンク